JR橋本駅から徒歩3分の場所にあるピンサロ

スタッフブログ

【夏】好きなアイスランキング

夏に食べたいアイスのMYランキングです。

1位 スーパーカップ(バニラ) 夏でも冬でも1位。他の味が出ると一応試しますが、やはりこれに戻ります

2位 ガリガリ君(ソーダ) やっぱりこの味が定番。夏ならでは

3位 サクレ(レモン) レモンのスライスをちゅーちゅーする 夏ならでは

4位 パピコ(ホワイトサワー) コーヒーもおいしいですが、夏ならこっち。シェアはしません

5位 ジャイアントコーン パッケージに「おつかれさま」とメッセージが入っているのが癒されます。こんな優しい言葉をかけてくれるのは君だけ。

他には

チョコモナカジャンボ 夏でも冬でも定番。ちょっと小さくなった!?

ピノ 唯一無二で最高においしいと思いますが、少ないかな。値上がり激しい。

クーリッシュ(バニラ) 吸いすぎて酸欠になる

チョコバリ 美味しい。チョコクランチ部分がぽろぽろ落ちがち。

ハーゲンダッツ(バニラ) おいしいけど高い ご褒美アイス

 

ちなみに「冬のアイス」ランキングだと、ガリガリ君やサクレは外れて、PARMとMOW(バニラ)がインです。どちらも濃厚系なので冬向きかなと思います。

こんな感じです!やはりフレーバーは「バニラ」が一番好きですね!

というわけで当店では一緒にお仕事していただける女の子を大募集中です。学生さんの夏休みバイト大歓迎、未経験者さん&本職との掛け持ちバイトも大歓迎です!ちょっとでも気になったらお気軽にご連絡ください♪

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

相模原市 橋本駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ