JR橋本駅から徒歩3分の場所にあるピンサロ

スタッフブログ

春ですね!

3/1

2024年もあっという間に3月。寒い寒いと言っていた毎日も

そろそろ桜が咲くねー?なんてニュースで言ってますよね。

今年、卒業の人・入学の人・新入社員の人!日本のあらゆるところで

出合いと別れ・・・・。そして人生の転換期だったり・・・・・

春って穏やかな雰囲気ですが、意外と皆さんお忙しいのでは??

あとあと❕花粉症の人も大変だし・・・・・ 😥

って事は、零をデビューしちゃう若き青年達も 🙄

待ってますよ!若人たちよ 😀

 

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

相模原市 橋本駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ