JR橋本駅から徒歩3分の場所にあるピンサロ

スタッフブログ

3/4 Sのブログ

昨日は公休日だったので毎週恒例の朝から動物病院へ!

その付近にある公園で少し遊ばせてからいつも帰宅するのですが、

たまたま帰宅途中に友人から電話が入りまして以前ブログに載せた

デカ盛りの定食屋さんへ行って来ました!

メニューは豊富で金額的にもリーズナブル。

それでいてボリュームも満点通り越して2食分の量!

こんなの食えねーと話していると、自分たちのテーブルに料理が運ばれ食べていると

満腹になりながらも自分で頼んだ唐揚げセットは完食!

因みに唐揚げ1個が普通サイズの唐揚げ3個分位の大きさ。

目の前でグロッキーになりながら食べている友人を尻目に外の空気を

吸いながら至福の一服をしておりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

また次回美味しいお店を探して行ってみたいと思います。

ちなみにセットは、ライス・半ラーメン付です。w

 

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

相模原市 橋本駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ