JR橋本駅から徒歩3分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

深夜営業START!

12月16日

 

こんばんは、ちさめです(ᐢ꜆ . ̫ . ) ꜆ ⌒♡

 

昨日から深夜営業START!!

沢山のお兄さん、おじ様 遅くまで会いに来てくれてありがとうございました( *´꒳`* )

 

むにゅ〜( >༥< )

 

⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*

*先週土曜日夜予約したくれたタカさん

タカさーん!・:*+.\(( °ω° ))/.:+*.

忘年会行く前に会いに来てくれてありがとうございますー!ฅ(˚*ˆ>⩊<ˆ*˚)ฅ

この前のグミ美味しかったよ、ほんとうにありがとうございました*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

あれから変な天気だけど、体調大丈夫かな??

また会えたらタカさんとギューってするよ(*´艸`)

タカさんと笑いあり、エチエチありなお時間楽しみにしてます( *´꒳`* )

 

*先週土曜日夜1ヶ月ぶりの1時間待っててくれたソウシさん

ソウシさん!ฅ(˚*ˆ>⩊<ˆ*˚)ฅ

お待たせさせてほんとうにごめんなさいぃい!(´;ω;`)

寒い中会いに来てくれてありがとうございました(ᐢ꜆ . ̫ . ) ꜆ ⌒♡

あれから美容院は無事にいけたかな??

今度また新たな キラキラな ソウシさん見れるの楽しみにしてるね・:*+.\(( °ω° ))/.:+*.

変な天気続いてるので、体調には気をつけてね(´・ω・`)!

 

*先週土曜日夜予約してくれたoomotoさん

このボエボエちーちゃんにもそろそろ慣れてしまったと言うことでしょう((´・ω・`)

いやぁ、慣れは恐ろしいね(・д・。)

ポケモントレーナーちーは今迷子です( >༥< )

oomotoさんは今は飲み会かな??

そうそう、今日……ついに年内にやらかしたよ(´・ω・`)

oomotoさんなら色々分かるような気がするぞ(・ω・三・ω・)

 

*日曜日事前予約で1番に来てくれたinoueおじい様

inoueさーん!・:*+.\(( °ω° ))/.:+*.

朝から会いに来てくれてありがとうー!ฅ(˚*ˆ>⩊<ˆ*˚)ฅ

そしていよいよ来週がライブだね!!

わー!年内会えるか分からないけどライブの感想聞けたらいいなぁ!( *´꒳`* )

久しくライブ行ってないからかな、感想聞くだけでもコッチも楽しくなっちゃうو( ˙꒳˙ )٩

楽しみも大事だけど、体調も気をつけて楽しんでね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

 

⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*

 

★フーさんへ★

いつもありがとう(ᐢ꜆ . ̫ . ) ꜆ ⌒♡

あれからお仕事バタバタかな?

体調大丈夫かな!?( >༥< )

いつもフーさんと爆笑の時間になってるけど、

またギューってできたら嬉しいな♡⁠(⁠Ӧ⁠v⁠Ӧ⁠。⁠)

あ、無理はしちゃ だめよ!?(´⊙ω⊙` )

✂︎———————–ₖᵢᵣᵢₜₒᵣᵢₛₑₙ———————–✂︎

 

さてさて 今日の ちさめ スベスベですᕦ(ò_óˇ)ᕤ

そして ポケモントレーナーちーです(((*˙꒳​˙* ≡ *˙꒳​˙*)))

まだまだ迷子なんよ(´つヮ⊂)ウオォwww

 

さてさて ちさめ 本日 深夜営業ありますو( ˙꒳˙ )٩

所々 ちさめ ある時ない時あるから 電話で確認してくれると嬉しいなぁ(ᐢ꜆ . ̫ . ) ꜆ ⌒♡

 

会えるかな?会いたいな、空いてるかな?と思ったら

1度お店に電話で状況確認してから予約してくれると嬉しいです꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧

 

んじゃ!

 

ちさめ

 

 

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

相模原市 橋本駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ