JR橋本駅から徒歩3分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

どうでしょうか╮⁠(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)⁠╭

2023/12/17(日)

こんにちは☀おとです

金曜日来てくださったお兄様、ありがとうございました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤

1ヶ月ぶりにお会いできたお兄様にも会えて嬉しかったよ

 

おとは最近お友達と美術展に行ってみました

美術系にも興味があり趣味の枠を広げたいと友達のおともで行きました

私も興味があったのですが

気持ち的には初心者は美術館でゆっくり見たほうが良かったかもしれない…になっちまったよ😅笑

 

どちらかというとインスタ映えですね

お花は美しかったのだけど、素敵な場所だったよ

 

横向きになってしまったが、首のストレッチついでにお写真見てみてね✨

左だけストレッチはよくないから、右からの景色も楽しむついでに首のストレッチしてみてね

 

たくさん歩き回ったついでに筋トレもして

背中が筋肉痛なおとでした⊂⁠(⁠´⁠・⁠◡⁠・⁠⊂⁠ ⁠)⁠∘⁠˚⁠˳⁠°

 

さてさて

明日18日(月)10:00〜14:00

お店にいますのでよかったら会いに来てくださいな

今週は

18日(月) 10:00〜14:00

19日(火)  10:00〜15:00

21日(木)  10:00〜15:00 激安の日

 

次の週

25日(月)  10:00〜14:00

26日(火)  10:00〜14:00

で今年は終わりになります

 

前日と当日予約できるみたいなので

よかったらお電話でお店にお電話してみてください

 

よかったら、おとといっぱいイチャイチャしてくださいな♥️

 

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

相模原市 橋本駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ