JR橋本駅から徒歩3分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

七草(‘-‘*)♪

2024.1.6(土)

お兄様、おじ様、おはようございます☀️

あゆです゚+。(o・ω-人)・.。

明日は七草の日だよ✨

この日の朝、春の七草(セリ、ナズナ、ゴギョウ、ハコベラ、ホトケノザ、スズナ、スズシロ)を入れたおかゆを食べると健康に過ごせるとゆう日本の風習だね◡̈♥︎って、

お婆ちゃんから、今も我が家は継続してるので、、、

明日はまた実家に帰省します♪( ´▽`)

夜はまたお酒❤️翌朝は

親戚集まり七草粥を食べて

今年も健康に元気に色々目標もって頑張ります

お正月休み無い人もある人も

今年も健康にあまりムリしないでストレス社会ばかりだけど溜め込まないようにして下さいねん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

1/4激安の日、、、

わぉ!!ってくらい激混みでびっくりしちゃいました

ayuも20時上がりからの22時まで頑張ってみたw

午前中に早めのお昼、おでん食べて

だからか、最後まで元気でした笑

沢山のおじ様お兄様に出会えて

1人1人沢山シートでイチャイチャだけじゃなく会話も楽しかったです(♡´∪`♡)。:♡

また、皆さんに逢えるの楽しみにしてます❤️

p.sお正月挨拶プレゼント

ありがとう岩ちゃん,山ちゃん

岩ちゃん、チョコめちゃくちゃ大好きだから

お誕生日おめでとう

山ちゃん靴下いつもありがとう✨

お酒も大好きだから仕事上がりで、プハーってごくごく

美味しく頂きました笑

よく寝れました♪

寒がりのあゆに優しくしてくれて

嬉しい毎回

冷え性だからayu

本日、10〜18早番です

あゆとイチャイチャしよー

お電話予約も良かったら御案内時間も

分かるので

店内店外で寒い中

待たないで済む✨

したことない人は是非

一回は御活用してみて◡̈♥︎♪

待ちぼうけするより

楽です♪

気になる子いたら是非テルミ〜っす❤️

またね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

相模原市 橋本駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ