JR橋本駅から徒歩3分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

つゅる。

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

やっほー!殿*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

今週もさらと遊んでくれてありがとう♡

素敵な差し入れもご馳走様です!

 

今日は10~16で出勤してるよദ്ദി^._.^)

昨日の仕事終わりめちゃくちゃうどんが食べたくなって帰りにスーパーよってさ

具材買って作りました(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

 

めちゃくちゃネギとのりのうどんに見えるけど下ちゃんと明太子うどんなんだよദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

明太子も身を皮からだしてちゃんと混ぜました(˙◁˙)

たまには自炊しないとね…(笑)

 

さらの得意料理は主に茶色系なんですけど

今回はさっぱりにしました꜀(^. .^꜀ )꜆੭

殿は好きな食べ物なーに?

 

さらに教えてね(˙◁˙)♡

 

 

 

ぜひ色々お話しましょ_^ V

 

 

 

では

 

 

 

2024.…01.06

さら

 

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

相模原市 橋本駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ