JR橋本駅から徒歩3分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

花粉症

 

2024.1.27(土)

からの‥

風邪引いてダブルパンチの

市販薬効かない

耳鼻咽喉科にレッツゴー‍♀️

先生に診察され,喉、鼻ジュ〜グイグイ

痛い‥

副鼻腔炎になってますね

乙(/ _ ; )吾輩

今週寝込んで、ayu死んでました笑

処方箋のおかげで風邪治り、あとは鼻水が、、,花粉症は手強い

すっかり、寒い日々からの昼間は

天気が良いと

春の訪れ

ポカポカして暖かいね☺️

そろそろ、ayuも冬眠から覚めないとね笑

万年眠いよぅ

寒がり春ボケしてる身体も性格も

ふあふあしてる、のんびり屋の

あゆです( •ω•ฅ).。.:*♡

一緒に、こんなayuと

まったり春気分☘️の時間⏰過ごしたい方

御指名お待ちしておりますね♪

あゆ

明日❤️早番

10〜12

ご案内です✨宜しくね

P.S

❤️山ちゃん

入浴剤、タオルありがとう✨お勧めの温泉♨️パンフレットみたよ!是非行ってみるねん

山ちゃんの手料理いつも美味しいayuも食べたい

❤️よっちゃん

フリーからのayuと楽しかったから、また指名してくれて、ありがとう✨ブログみて

ゲームの意外と詳しいからよっちゃん、購入したら色々教えてね

❤️けい君

いつも最近はめちゃ恥ずかしいドキドキ

照れちゃう甘い言葉で

優しく包んでくれて

お互いの好きなタイプは??質問で

共感出来る部分で仲良しに前よりなれたから

嬉しいのん☺️

❤️けいちゃん

最近は会えてないけど、

ずっと昔からからのお友達のような親友様

✨明日はお誕生日だね

お誕生日おめでとう🎂

またね💖☘️

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

相模原市 橋本駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ