JR橋本駅から徒歩3分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

すずですーーー!!

こんばんわ!!すずです♡

最近少し寒さ落ち着いてきましたかね??

寒いのが苦手なすずにはありがたい話です…♪*゚

ただ春は恐怖の花粉シーズン。。。

早く病院にお薬貰いな行かなきゃ(´ºωº`)

皆さんも花粉対策はお早めに!!

さてさて、明日は夜に出勤です!

20時~LASTでいますので良ければ会いに

来てくれると嬉しいです♡

そうそう!↑の写真、最近ピラティス

行っててその成果か、腹筋のラインがいい感じ!去年よりいい腹筋になってるかも( *´艸`)

今年もナイスバディに1歩近づくかな( -∀-)

筋トレ頑張りますっ!

皆さんと色々お話したいな(*˘ ³˘)♥

すずでしたっ!またね♡

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

相模原市 橋本駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ