JR橋本駅から徒歩3分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

あめあめ(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

2024/2/19

こんにちは☀おとです

今日は雨がすごいですね

今いろんな病気が流行ってるから

お身体に気をつけてくださいな✨✨

 

おとは今日10―14でお店にいます

お休みの日に来てくれたお兄様

仕事前に来てくれたお兄様

馴染みのお兄様

来てくれてありがとう✨✨

差し入れ嬉しかったです

おととイチャイチャしてくれる人はいないかな?

時間まで待ってますね♥️

 

雨に気をつけておすごしくださいな

 

次回は木曜日のYシャツイベント

10―14でいますので

よかったら会いに来てね

 

おと

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

相模原市 橋本駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ