JR橋本駅から徒歩3分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

風が強くて…

02月19日

 

こんにちは、ちさめです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

朝から久しぶりに目覚ましアラームに打ち勝ち

(イェーーーーーーーー(☝ ՞  ՞)☝ーーーーーーーーイ)

ゴリゴリ 発汗してたら こんな強風にぶち当たりました

 

ちさごろうです( *¯ ^¯*)フンッ

 

せっかく温めたのに なんてこったい/(^p^)\

ってくらい風強くないですか??

てか皆さん、雨大丈夫だった??

ちさめ 髪の毛 は もう さようなら〜 ってなったよ

ぺしょぺしょだよ:( ;˙꒳˙;):

 

 

発汗 頑張っったぞぉおおおおお!!!\( ‘ω’)/オオォォォォオオオォォォォオオオ!!!!

⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*

*先週月曜日夕方はじめましてのパーカーお兄さん

改めてはじめまして⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

わざわざ選んで下さりありがとうございます( * ˙ᵕ˙ * )

SVもやったことあるトレーナーさんとはびっくりしました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

えちえちなお時間はのんびり出来ましたか??

お兄さんと素敵な出会いのお時間をちさめも過ごせて何よりでした(*´ー`*)

あれからお仕事は大丈夫ですか??

また会える日あればその際は沢山えちえちなお時間過ごしましょうね(*´艸`)

 

*先週月曜日夕方予約してくれた青ハルさん

お休み前にありがとうー!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あ、もう伝言板は見てくれたかな??

今はもうなんかバレンタインEventやらなんやら…オォ(*˙꒫˙* )

スカーレットは色違い…そして推しは出ません

ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

ここまでシンオウくるならドダイドス来そうだよね(* ‘ᵕ’ )☆

また青ハルさんとのお話も盛り上がりそう(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

沢山えちえちなお時間もまた過ごそうねヾ(。>﹏<。)ノ゙

お仕事無理しちゃダメよー!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

 

*先週月曜日夜予約してくれたAKIRAさん

1ヶ月ぶりですー!(((o(*゚▽゚*)o)))

サプライズまでいつもありがとうございますー!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

美味しくマンゴープリンとロールケーキ頂きました(* ‘ᵕ’ )☆

久しぶりにこういうの食べると美味しいってなるよね(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

マンゴープリン食べるの初めてだったけど、美味しかったです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

またAKIRAさんと沢山えちえちなお時間も堪能したいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

*先週月曜日夜会ってくれた大阪から出張帰りのお兄さん

改めてはじめまして(*´﹀`*)

わざわざお忙しい中お疲れの中零に遊んでくれてありがとうございます(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

沢山の中から選んで貰えて嬉しかったです( *´꒳`*)

あれからえちえちなお時間満喫できたかな??

チサメはお兄さんと素敵なお時間や出会いが出来て本当に嬉しかったです( *´꒳`*)

あれからお仕事のお疲れは大丈夫ですか??

また変な天気があるので、体調にはお気を付けてくださいね(* ‘ᵕ’ )☆

⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*

 

初めてのコーヒーchallenge( •̀ •́ )୨⚑︎゛

まだまだ ちさめ の お口はビーΣ\\(OωOlll)って顔をしながらだけど、

苦いBLACKさんより飲みやすかったので、飲めたよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

そして念願のポケカ(*´﹀`*)

またまた素敵なのをありがとうねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

carは無理しないでね(>_<)!

 

✂︎———————–ₖᵢᵣᵢₜₒᵣᵢₛₑₙ———————–✂︎

 

変な風のせいで髪を直したぜ_:(    _ ́ω`):_

昨日は沢山のお兄さん、おじ様

ご来店ご指名ご予約 ありがとうございました(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

 

ちさめ のブログ こんなAhoy!だけど、見てくれて嬉しいですΣ\\(OωOlll)

 

久しぶりにずっこけた…なんて気にしない!!←

さてさて 本日は16:00からです!

LASTまでいるので、遊んでくれたら嬉しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

会えるかな?会いたいなと思ったら

1度お店に電話してくれると嬉しいです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

 

 

んじゃ!!

 

 

ちさめ

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

相模原市 橋本駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ