JR橋本駅から徒歩3分の場所にあるピンサロ

スタッフブログ

~~~ オススメ新人情報 ~~~

~~~ オススメ新人情報 ~~~

★『みさ』姫 ★

ニコニコした笑顔が印象的な『みさ』さんのご紹介です。
華奢でくびれのあるスレンダーボディ、一生懸命なサービス精神が魅力な女の子です。
性格は好感度な謙虚で自然な気配り屋さんの上に献身的!
初日からお客様満足度満点と高評価いただいております!

 

 

 

 

 

 

 
『みさ』さんと最高のお時間を過ごしたい方は、早めに電話予約してくださいね!

3月の直近 出勤スケジュール

3/19(火) 13:00~21:00
3/21(木) 10:00~21:00
3/23(土) 10:00~21:00
電話予約は 042-700-5697 (当日9:40~)

※(出勤日の前日から予約可能です)
お客様のご来店をお待ちしてます(^^♪
2024.03.18

皆様ごきげんよう

本日は姉妹店より投稿しております<(_ _)>

姉妹店の相模原では日程を変更して激安DAYを開催!

そうなんです、明日19日激安DAYを開催しちゃうからこちらで宣伝しております♪

13時まで見た事のない激安料金にて多数の美女が皆様をお出迎えしちゃってるんです。

零で大人気のサラちゃんも姉妹店へ出勤致しますので、皆様お誘い合わせの上お越しくださいませ。

 

最近運動不足過ぎて犬の散歩中ダッシュをしているんですが、元々狩猟犬である犬種にて

敵いません・・・甘く見ていた飼い主の末路は心臓が破裂する寸前でしたwww

潜在能力って恐ろしいものです!

せめて死なない程度に頑張って体力作りをしていきたいと思います。

次回は店長がブログ投稿するのかな?

皆様お楽しみに(*´▽`*)www

 

2024.3/18

さぁ!イベントでーす。

 

 

 

 

 

 

 

さぁ!やってきました。待望の「ランジェリーイベント」ここ数ヶ月、封印していた

このイベント!

今回は女の子の希望で開催が実現しました。このレアなイベント逃したら

絶対にダメですよ!

女の子達がいつもの浴衣からキュートなベビードールで待ってますよ!

 

イベント内容

OPEN~18:00 ¥3,990

 

スタッフ一同お待ちしております。

2024・3/13

春を感じるこの頃

この間送りの際に桜が一部咲いているのをみました!

どうもスタッフSです。

3/18より春の選抜が開催されますね。

強豪校同士が初戦からぶつかり予選抽選会翌日の記事には

死のブロックなんて書かれていました!

21世紀枠の皆さんには是非とも頑張ってほしいのですが、

今年は優勝候補の名前がありませんでした!

これぞまさに死のブロックなんでしょうね・・・

最近では当店に新人ちゃんも増えてきております。

ブログも更新されているので、気になる方は是非見てください!!

つい昨日体験を終えて仲間になってくれたマリカちゃんは、

お話も聞き上手で癒し系なので日常にストレスを感じてるお客様は是非お試しくださいませ。

 

2024.3.13

新人まりかさんをご紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

新人『まりか』ちゃんのご紹介をしまーす。

コメントにもお書きしましたが、男性が大好きな

ふあふあボディーでこれからたくさんのお客様を

虜にしてくれるでしょう!

さぁ!初々しい『まりか』ちゃんと早く遊んでくださいね!

次回出勤は3/12 17時~LAST

今から争奪戦スタートします。

 

 

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

相模原市 橋本駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ